デリヘルでスッキリ爽快!体験談を読んでムラムラした人は、デリヘルを使うしかない!

ムラムラした時はデリヘルを活用しよう

女性を見ていると柔らかそうな体がおいしそうに見えてきて、どこにいても触りたくなってしまう。電車内では密着した空間になるのだから少しなら触ってもばれないかもしれないし、女性の体が当たってくるだけで自分の性欲はかなり刺激されてくる。

実際には、痴漢など犯罪行為はしないが電車を降りてからどのように性欲を処理するか困るんだよね。どこか一人で楽しめる場所があればいいのだが、そんな場所はなかなかない。朝からムラムラした状態で仕事を始めても集中力に欠けてしまうし、どこかで発散できればいいのだが。

自分の場合、少しお金がかかるけど五反田のホテルで小休憩してデリヘルを頼む。これならあまり時間をかけることなく楽しめるし、スッキリしてから仕事もできるんだよね。風俗嬢と遊べる時間が少ないのでちょっともったいない気がするけど、激しく求めている時が一番気持ちがいいはずだからシチュエーションとしてはバッチリなはず。

短時間で2回ほど射精したら、そのまま仕事に集中できるんだよね。いつでも気軽に楽しめるデリヘルってなかなか使えるよ。
五反田デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢のテクで何度も絶頂に達した

今まで男の絶頂は射精だと思っていた。射精するまではドンドン気持ち良くなっていくけど、射精した瞬間から一気に萎えていく。気分が盛り下がりやる気が起きなくなるので、やはり男の絶頂は射精だろうな。パソコンでエロ動画を探しながら一人エッチをしようとしていたら、もっと気持ち良くなれる方法が書かれてあるwebページを発見。

半信半疑でやってみたけど、ムズムズしてもどかしくなり一気に激しく刺激して射精してしまった。数日後、何となくあの書き込みが気になった。テクがある女性ならうまく導いてくれるだろうか。

デリヘルに電話をかけてエッチのテクに自信がある女性を指名してみた。来てくれた風俗嬢に希望プレイを伝えると、いきなり目隠しをされた。そして、何度も深呼吸をさせられてゆっくり優しく刺激してきた。

何と言うか、体が宙に浮くような気持ち良さがあってすごく気分がいい。やがて、体の内側から何かが爆発しそうになってきて、それがはじけ飛んだ瞬間に一気に絶頂に達した。しかも、連続で何度も絶頂感が襲ってくる。落ち着いてから目隠しを取ると視界がぼやけていた。

恋人に飽きたらデリヘルを頼もう

自分は不特定多数とはエッチしないので、相手はいつも恋人だった。仕事が休みの時やお互いが都合よく時間を取れる日など、時間があればとにかくエッチ三昧だった。でも、毎回同じプレイばかりだし恋人の体にも飽きてきたので、最近気持ち良さが半減してきた。

もっと気持ちのいいエッチを経験したいな。今までは恋人のみとのエッチだったけど、ちょっと冒険して風俗嬢とエッチがしたくなった。

恋人が仕事の日ならいきなり家に来ることもないので、デリヘルに電話をかけてテクがある女性を家に呼んでみた。今回が始めての経験で何を準備したらいいかよくわからなかったので、とりあえず飲み物など女性をおもてなしする感じの準備をしてみた。来てくれた女性は顔も体型も魅力的で、見ているだけでヨダレが出てしまいそうなくらい興奮した。

風俗嬢と一緒にシャワーを浴びると、まだバスルームなのにエッチな気分になってしまい、そのまましてしまった。彼女の体がすごく気持ち良くて何度も勃起したものを擦り付けて射精した。恋人とするより気持ち良かったので、また家に呼びたい。